患者様からの信頼の声
とても効率的で良い。
受付には人がいなくqrコードをかざすだけ。お客さんは多いのに待ち時間は少ない。
治療が終わったら、またqrコードをかざして機械でクレジットカード決済。
なんで、他の病院は受付にも会計にもあんなに待ち時間が多いのか不思議になるくらい効率的。
全ての病院がここの運営方法を見習って欲しい。
受付には人がいなくqrコードをかざすだけ。お客さんは多いのに待ち時間は少ない。
治療が終わったら、またqrコードをかざして機械でクレジットカード決済。
なんで、他の病院は受付にも会計にもあんなに待ち時間が多いのか不思議になるくらい効率的。
全ての病院がここの運営方法を見習って欲しい。
《返信》
この度は当院をご利用いただきありがとうございます。
私共も以前の受付では診療後も会計の待ち時間が発生しておりました。貴重なお時間を使ってご来院頂いている中で大変心苦しく、また非接触が推奨されている中でこのようなシステムを独自に開発しました。
現在、特許申請中のシステムとなります。
通院されている多くの患者様からも好評の意見を頂いております。
静岡歯科 院長